見出し画像

ランドセルさんありがとう

小さな子だったので出来るだけ軽くて
歩くのに負担にならないように 
そして気にいって今は亡き父に買ってもらったランドセル

あんなに重そうだったのに
卒業の時にはこんなに小さかったかな?とさえ思えたランドセル
6年間 どんな時も娘を守ってもらいました。

第二の命をと去年送ろうと思っていたのに
コロナで送れず。

今回やっと
ランドセルを届けることができました✨

世界中には
まだまだ有効活用してくれるところがあります。

お世話になったランドセル
大切に使ってもらえるならと
娘も喜んでました。
使ってないえんぴつや消しゴムやクレヨンも一緒に❤️

今回はシリアで活躍してくれるようです。

世界が愛で繋がるっていいですね
大切なものだからこそ
家に眠っているより
活用してもらえるところへ
届けられてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?