SNSでのスキ(ファボ)に対する僕の考え

僕はTwitterやInstagramはもちろんのこと、このnoteや古いものでいえばmixiもまだアカウントが残ってて、ちまちま更新をしてるし、フォロアーの投稿にはだいたいスキ(ファボ)を押しています。

このスキっていうボタンは、その人の投稿に「同意や賛同をした」って意味合いで押したり、「読んだよ」っていう意思表示をする場合に押すと思うのですが、僕の場合は後者の意味合いが強いかもしれません。

せっかくその投稿を読んだのに、「ただ素通りするのもなんだかな~」って思ってて、自分がアウトプットしたものに対し、何かしらアクションが見えた方が、書いた側としては嬉しくないですか?

三日坊主の人が、あなたが押したスキによって三日坊主じゃなくなるかもしれない。あなたのスキにはそんな威力があるんですよ。

僕はスキ(ファボ)をされるとめちゃくちゃ喜びますので、どんどんスキ(ファボ)してください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?