拝啓、プーチン大統領様

拝啓
プーチン大統領様

あなたは今どうお過ごしでしょうか?
毎日気の休まる時がないんじゃないでしょうか。

一度振りかざした拳は、なかなか下ろすことが出来ません。
無益なプライドもあるのでしょう。

その間に、ロシアとウクライナの数千人の罪のない人達が亡くなって行きます。

この殺略にはどんな意味があると言うのでしょうか。
そしてどんな結末を迎えるのでしょうか。

愛国心?
人殺しのどこが愛国心と言えるのでしょうか。

これは自国を守る戦争ではありません。
ただの人殺しです。
あなたの周りの人達はあなたを恐れ、国民の多くは洗脳されるがままに流されています。

あなたは小さい頃から悪で、ケンカばかりしてきたと言っていましたね。
あなたのモットーは、先手必勝だそうですね。

柔道との出会いが自分を更生させたとも言っていますね。
酷く柔道家の名を汚しましたね。

あなたにとって人生は戦いそのものなのでしょうね。
しかし、あなたの個人的な思想、個人的なケンカに他人を巻き込まないで頂きたい。

人の命は、将棋の駒とは違います。
ゲームでもやっているつもりですか?

どちらにしても、これでロシアという国は衰退していくと思います。
それは、全てあなたの愚行が原因です。

今からでも遅くない、と言いたいですが、遅いです。
失われた命は返って来ません。

これは、もはや神に祈るしかなのですか?

数千年前から人間のやっていることに大きな違いはありません。
愚かな歴史から学ぶこともなく、愚行を繰り返してきました。

プーチン大統領様
あなたの心に神は存在しないのでしょうか?
いつか愚かなあなたにも安らかな死を迎える日が来ることを祈ります。

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?