見出し画像

【感謝】無料鑑定への申し込みがどんどん増えてます!

現在は美容ビジネスの準備で
色々と動いているのですが、
僕の特性は戦士タイプで
『管理能力』『縁の下の力持ち』
の能力があります。

と言う事は、
現時点での僕の役目って??


戦士タイプの僕は
従業員さんを引き連れていく
勇者になるのではなく、
戦略(マーケティング)だけを
考える軍師になる事でもありません。

そうです。

僕の決めたルールを守ってくれる
戦士タイプの右腕(男性)を
まずは雇い入れて
現場(サロン)で実際に働いてくれる
戦士タイプの素質を持った
遊び人タイプの女性を雇用する事です。

あとは開店すれば
ビジネスが成功に向かいます!

まぁ、あくまで
これまでに準備してきた事が
あっての事ですけどね。

このように
自分のビジネスに当てはめると
本当に分かりやすく
再現性が高くなります。

下記の頂いたメッセージにあるように
自分で自分の事が理解出来ずに
どんな職業があっているのか、
どんなポジショニングに付けばいいのか
全く分からない人も多く存在します。

それってすごく人生の時間を
無駄にしていると思いませんか?

僕も実際に38才の時に
漆黒の能力者に会うまでは
そこまで深刻に考えていませんでしたが
一度知ってしまった今となれば
「何故もっと早くに知れなかったのだろう」
と後悔の念しかありません。

なので、
この機会に僕たちが
参考にしている鑑定を受けて
これからの人生を変えて欲しいと思います。

まずは無料メルマガで
学んで頂くのと、
『花気学』でご自分の特性を知って下さい。

では、ご登録をお待ちしております。


**************
◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定
**************


【生年月日やお名前から読み解く特性、才能、運命鑑定】

昨日に引き続き嬉しいメッセージを
頂きましたので共有させて下さい^_^

********
鑑定士のきえさん、凄いですよね!
同じ女性として、とても尊敬します。
資格を取ることは、大変な努力と労力を費やすことですが…
それに加えて起業までされてるなんて、凄いです!
私も今職業のままで良いのか?
それとももっと違う天職があるのか?
ぜひとも鑑定して欲しいです!
よろしくお願いします。
********


********
今まで四柱推命、インド占星術などで鑑定いただいたことがあるのですが、
何かしっくりいかず、鑑定でこう対応していげよい方向に進んでいく、
とアドバイスをいただき実行するのですが・・・
となっている現在です。
お花と香という未知のジャンルで期待しております。
どうぞよろしくお願い致します。
********


********
特性とかを客観視出来そうですね。
それに、気づきも得られそうですし、もしそれでその時は分からなくても次見た時に何か思うことがあったりする可能性もある。
なら私は行動してそれを知りたいですね!
********


********
以前、政宗さんより鑑定をしていただきました。
希依さんの花気学鑑定にも、とても興味がありましたので登録させていただきました^^
メルマガでも、学ばせていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!
********


********
凄く興味があります!
自分が動かないと何も変わらないと思って色々手を出し、合わないなとおもって辞めていったものももあります。
今やりたいことを優先させて、それで良いとも思ってます。
でも本当に大丈夫かどうか・・・ぜひ鑑定頂きたいです!!
********


ほんの一部ではありますが、
嬉しいメッセージを頂けたので
僕達もかなりやる気になっています。

本当にありがとうございます!

鑑定をしてくれる希依さんってどんな人??

多くの方々から今回の新企画への
興味があるとご回答を頂けたので
全力で提供しようという事となりました。

と、その前に
『鑑定のプロ 希依さんとはどんな人なのか?』

と思うと思いますのでご紹介させて下さい。

******************
◆鑑定のプロ 希依さんの自己紹介◆

桑名希依(きえと読みます)です。

私は
香りとお花で心と体を整える
をテーマにその心や方法、
香りとお花を使ったアイデアを発信しています。

色々な想いを経験してきた今だからこそ、
お伝えできることをとても幸せに思います。

大学卒業後、お香の卸問屋に就職。
香りの関わりはお香から。

97年にお香のアンテナショップ立ち上げに携わり
アロマテラピーと出会う。

ハーバートハウス、
ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピーで
アロマセラピーを学び、
2001年IFAのアロマセラピストになる。

セラピストになったと同時に介護離職をし、
自宅サロン兼介護の生活を2008年まで続ける。

その後、介護専念のため休業。

2016年9月にheartbreath(ハートブレス)として再開。

2017年2月より自然治癒力学校メルマガ
「日常セラピー」に花と香りで
記事を書かせていただくことに。

現在も月イチペースで執筆。

五感を大事にした少なくても足りる
アロマテラピーを実践中。

☆国際アロマセラピスト連盟(IFA)アロマセラピスト、PEOTアロマセラピスト
☆和ハーブインストラクター
☆キッチン蒸留協会アドバイザー
☆プロフェッショナルハーブアドバイザー
☆TCカラーセラピスト
☆フラワー心理カウンセラー
☆勾玉セラピスト

◆自己紹介はここまで◆
******************


はい。
希依さんは鑑定のプロでありながら
様々な資格を持つスペシャリストさんです。

僕も鑑定はしますが、
あくまで今までの経営に基づいた
アドバイスであり、
鑑定という部分においては
希依さんには遠く及びません。

希依さんの姓名使命鑑定に加えて
九星気学と西洋占星術も合わせて
色んな角度から鑑定しつつ
しっかり僕とシリュウさんとの
経営者としての立場からの
未来を見据えたアドバイスも
しっかりさせて頂きます。


そこで、
まずは鑑定無料メルマガで
『鑑定がどのように人生に左右するのか?』
を学んで頂き、
しっかり理解して頂いた上で申し込んで
頂きたいと思っておりますので
興味のある方はまずは下記からお申し込み下さい↓

**************
◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定
**************


そして今回はメルマガ登録特典として
希依さんに1人1人の花気学鑑定をして頂けます!

めっちゃお得なので是非ご登録ください!

上記の無料鑑定を受けられるのは
全員の対象とはなっておりますが、
希依さんとシリュウさんのメルマガでも
僕と同じように募集を行っており
すでに80名以上の方が申し込んでくれました。

さすがに1人1人の鑑定となると
時間も掛かりますので
もしかしたら、
人数制限をするかもしれませんので
お早めのご登録をお願いします(^^)

まずはしっかり花気学鑑定で
自分の特性・才能・運命を知り
無料メルマガでも鑑定について
学んで頂けたら嬉しいです!

では、登録をお待ちしております。

**************
◆あなたの「特性・才能・運命」を読み解く無料鑑定
**************


では、今回はこれで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?