見出し画像

もやもやの正体

ここ1−2週間ほど もやもやが半端なくてワケわらずお金さんを流しまくった。経済を回しまくった。かれこれ10万以上 経済回しがちの僕が自覚するほどだから、相当経済回したと思う。自然と後悔はなくてむしろよかったと思う。主にパチンコ(半分を占める笑)、指輪(運気UPのため)龍のお置き物などなど。特に経済を回していてよかったのは両親、姪っ子にアマギフをプレゼントしたこと。やっぱ身内に何かを送るとみんな幸せになれるよね❤️  今まで仕事を18歳から始めて10年以上経つけど、思ったのは心から楽しんで仕事してたのか?とか いい波動で患者さんと向き合っていたのか?とかそもそも何のために生きて、働くってなんだ?とか色々考えて混乱してました笑 なんか結局自分の中で変化したがっているんだなぁって思います。 全部起きたことは無駄ではないしむしろ感謝しています。 
今の職場に対して不満というかネガなイメージを持っていた自分がいました。給料も低いし仕事もきついし、上司に怒られてばかりだしそもそも仕事に行きたくなかった状況続いてました。ネガネガネガネガって感じでした笑 しかしながらヨガと出会ったり、引き寄せや言魂の力 、感謝の力を感じてから、今普通に生きていることがマジですごいなぁって思います。健康な体があるからこそ働けるし、みんなに幸せオーラを振りまけるし、自分は日本のネガオーラを変えることができると思います。ヨガ、引き寄せで。僥倖だよ。日常は僥倖(ぎょうこう 思いがけない幸運という意味) で満たされている。生きづらい時って99%呼吸が浅い。 だけど今はそんな時は深呼吸ができる。なんかそれだけで幸せなんだよね。ギャンブルがうまくいかないのは神さまがもうそろそろ辞めてもいいんじゃない?って言ってくれている気がした。感謝。人は変えられんないけど自分が幸せになれば、自分が変われば周りは絶対変化していくから僕の周りの人たちを愛で満たしていきたい。生きるマイナスイオン、太陽みたいにみんなにセロトニンを与えられるように生きていきたい。普通に生活できること、農家の人が一生懸命作ってくれた野菜が食べられること。肉やご飯 パンももちろん感謝。今日カフェに行ったがいい感じの20代前半の男女が会話をしていて、休みの日はやることないし暇なんだよね と会話をしていた。まさに僕も20代は仕事をただこなすだけで休みの日も何も考えずつまんないなぁとか思って今いた。でも今はヨガを広めたい気持ちだったり、障害者や 重症心身障害児について関心があったり(近い将来働こうかなと思っています。)やりたいことが出ていきました。本当生きていることが当たり前じゃないなと思いました。自分に日常にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?