見出し画像

【企画書】Deep LOCAL × 本格リトリート旅 in 大子町【参加者大募集】

これまで企画を練ってきた大子町でのリトリートツアーの企画書ができました。そもそもこの企画のもとになったのは今年の11月。地域で活躍されているローカルプレイヤーのみなさんをDAIGO SAUNAでお出迎えをして、大子町の魅力をぎゅっと詰め込んだおもてなしをさせていただきました。普段から全国各地の素晴らしい場所や体験を知っているみなさんだったので戦々恐々とお出迎えしたのを覚えています。

ところが…
「めっちゃいいじゃん!!普通に貸すのもったいないよね〜」「経営者とかに刺さるコンテンツつくったら絶対ハマるよ」

そんなお褒めの言葉をいただきすごく自信がついたことで、ようやく誰をターゲットにどんな体験を提供するのかしていくのか、宿泊事業としての方向性が明確になった、そのくらい大きなきっかけでした。
そして大子町と東京を行き来する自分が知る限りの大子町の魅力的なコンテンツを組合せたリトリートに特化したツアーとして企画してみました。

会社から離れて経営のことなど一旦忘れてもう一度自分自身と向き合いたい

という方には必見の旅の企画になっています!ぜひご一読ください!

ということで、季節や旅の目的を組合せればいくらでも企画ができるなと。
要望(こんな体験がしたい)などございましたら、全然どうにでもなりそうで、そんな前向きな可能性しかなくて本当にワクワクしています!
ぜひ興味がある方ご連絡ください!


DAIGO SAUNAの施設についてはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?