見出し画像

新年早々、コロナで全滅😱

長男アキラが【成人式】→【その後の同窓会】で楽しくはじけた勢いでお土産にコロナを持って帰りました😱
ぎゃー、いらねー。


私の場合は、ノドの痛みから始まり→高熱&関節痛、と軽めのインフルエンザという感じ。
そんなに症状はひどくないんですが、単身赴任状態の夫を除く家族3人あっという間に全員コロナにやられました💦


これまで、コロナに罹患された方々に「コロナどうだった?」と聞いた話では、ほんとに人それぞれ。

ものすごく苦しかった、しんどかったし後遺症的なものもある、という人もいれば、無症状の方もいるし、笑っちゃったのは、発症中は冬眠していたような感じで治った時には生まれ変わったような爽やかさだった(←なにそれ💦)という人もいて、コロナって個人差があるんだなーと思ってたんですよね。


で、私の場合、幸いなことに、夜になると熱が38度台まで出るんですが、なんか気持ちいいんです。
なにこれ??😅

高熱で苦しい、という感じが全然なくて、

「なんか体ポカポカして気持ちいい〜」
「デトックスしてるう〜」

みたいな高揚感があって、朝になるとすんごい汗かいててスッキリ。

おかげさまで2日で3キロも痩せて嬉しいです💕
(多分、治ったらすぐ元に戻るんだろうな…ちぇっ)


そんなわけで、やっと冬休み終わったと思ったのに、また第2の冬休みスタート。
とりあえず1週間、ちょうど急ぎの仕事も終わったところだったので、おとなしくのんびりしてようと思いまーす。

今年はインフルもあるみたいですし、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

油断大敵!

こちらの記事にたくさん♥️いただきました。読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます😊

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

読んでもらっただけでも嬉しいのに、サポートなんかしてもらっちゃったら感謝感激です💕