見出し画像

わたしのnoteの使い方

私のページに来ていただきありがとうございます。
はじめて、来ていただいた方はこちらを一度読んでください。

noteには、幅広く書き留めていきたいと思っているので、はばひろーくお付き合いいただける方は、私をフォローしていただけると嬉しいです。
私の自己紹介はこちらにあります。 


noteでは大きく3つのテーマに書いていきます。
1.確率的:仕事としているデータ分析に関して考えていること、思っていること、最近読んだ本、勉強したことなどをまとめていきます。

2.おもしろきもの:日々、身の回りの面白いもの感想を。マンガ、ゲーム、子供のことが多くなります。


3.書くということ:データ分析とかいうと、ずっとPCとにらめっこというイメージがあるかもしれませんが、意外にアナログ派で         趣味の万年筆の書き心地を堪能しながら、分析のテーマの深堀や考えのまとめなどをまとめたり、手帳などいろいろ書きこんでいます。 


データ分析などについてのみ、読んでもいいかなぁと思っていただいた方には、1のマガジンに行ってからフォローしていただくと、子供のこととか今読んでいる漫画のこととかを見ないで済みます。
どうぞよろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。 スキを押していただけると嬉しいです。 フォローしていただけるとさらにうれしいです。