見出し画像

自分スタイルを作っていく

流行りから自分の芯を作っても良いじゃないか。

流行りって、廃りもあるわけで流行りのファッション、流行りのスイーツ、流行りの〇〇。

これをきっかけに、自分のスタイルとして流行り後も自分にあったように合わせたように進化させて、自分のスタイルにする。

私は、年齢的にスイーツで言うとティラミス。
流行りをきっかけに知って、大好きになって今でも良く食べます。

スポーツにも、身につけるモノや道具にも流行りがあり、トレーニングメニューにも流行りがある。

わからなくなれば流行りを取り入れるのもあり。

流行りを取り入れてみて、自分に合うようにしたり自分に偶然あったり。

それと同時に、流行りとは関係無く以前からの昔からというか、長年残っている残り続けているモノもある。

大勢の人によって残るのか、それとも各自に合わせた進化をして残っているのか。

いずれにせよ、どちらも取り入れてみて結果的に自分の中にフィットするものが残り、自分のスタイルになっていく。

自分のスタイル、芯に合ったものがあったものを取り入れていければ良いと思う。

流行り廃り。

一周回れば、逆になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?