見出し画像

ステキ時間。朝活

今日は、Cycleshop Ashivivaは年末年始休業ですが、YouTube生配信の日。
初の試みなので、手間隙かかると思うので早めにnoteを書く。



今日は、朝活でこの時期限定の陸トレ。
約1ヶ月。

ランが走れるようになってきて、本日タイムが今年最速へ。

時期的にもう終わりですが、走れるようになってくると楽しくなる。
1ヶ月前は、10分くらいしか走れなかったけど今では30分は走れてペースも断然速い。
スタートウォッチでは、1キロ4分20秒くらい。

良いオフトレーニングでした。

程よい疲れと、強化がバランス良くできてコロナでスケジュール上長くなっていたオフトレーニング期間も今年は以前のようになったので、やり過ぎない程度に終了です。

やり過ぎ。やらなさ過ぎ。

ちょうど良いが難しいんですよね。


朝起きる時は本当にキツい。二度寝したいし、やりたくないけど終わって後の朝の空と静かな空気がステキで、それがわかればそれに向けて時間と共に行動するだけ。


朝からステキな時間を作れたのは感謝です。

朝活ありがとうございました。

後は、疲労をみて大晦日に朝活して終了かな。

年明けからは、ロードバイクでのトレーニングとロードバイクトレーニングが生活の1日のスタートと中心でまた、大一番にむけて積み重ねていきます。

黄金に見えるのは気のせいか?
右側にうっすら見える筑波山

準備して生配信へ行ってきます。

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?