道(タオ)。

光明真言1時間、87日目。

「馬鹿になっていっている気がする」

老子道徳経に、


「道(タオ)と一体になると善悪の区別や判別、上下の区別や判別が分からなくなる」

そんな意味合いの事が書いてある。

自分が道(タオ)と一体になったとも思わないけど、

思考優位の人間では無くなったような感じが、

今日、87日目を終えて、そう感じた。

必要で無い思考は、必要で無いのだからする必要が無く、

腹が減るから食べるのが「自然」であるように、

自然に考えたり、自然に考えるのをやめたりするように、

なったのかもしれない。

だからって他人に無関心な訳では無い。

「距離感」の設定がオート機能になったような感じ?

「ちょっと興味深い」

そう思った。


エネルギーヴァンパイアからしたら、

常に「吸えない距離」を保たれているような感じ?

という事は、

私も他人様から吸わなくなったという事。

天地一体。

あぁそうか。やっぱり道(タオ)だ。


祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?