無為自然。


15:25分くらいに時間が取れたので、

「さて」とアラームを16:31にセットしたと思っていたら、

4:31にセットしていて、

いつまでも鳴らなくて余りに長い気がして、

目を開けて確認したら、1時間15分経っていて、

いつもより長く、真言唱えてしまった(笑)。

56日目、終了しました。

不謹慎だけど100日経ったら「次どうしよう」とか、

唱えている最中に考えていた(笑)。

何となくだけど、光明真言を100日唱えて結果が出ても出なくても、

「次」を考えている。

と、書いていて思ったのだが、

「次があるんかい!」と、何を自分でツッコんでいるのだろう(笑)。

100日終えたら「やめる」気でいた筈。さっきまで。

それを唱えている最中に「次どうしよう?」って、

「晩メシ何作ろう?」みたいなノリで思ってる自分に驚いた。

まあ100日経ったら考えるし、

まずは1日1日を丁寧に唱えてゆこうと思う。

しかしビックリした(笑)。

そしてもっとビックリしたのが、

【天界のリフレクソロジー】で兆候は始まっていたのだけど、

「針が刺さるような感覚が無くなり、浸透して周りから解れてゆく」

そうです。

整体中に肘とか使っても。

ここ迄いって初めて「筋膜リリース」に、

【自動的】になってゆくんだよな。

今朝、本当に心の底から、

「自然で良い」「不自然は嫌だな」と思った。

色々あって、

作為的思考で行動すると、

表面的には儲かったりする事もあるかもしれないけど、

本当に良い人やモノに出会わないんじゃないかと思った訳。

人間て、

多分、自分に合うモノと合わないモノは自分が1番分かっていて、

手放したり引き寄せたり自動的にやる能力(機能)が備わっていると思うけど、

薬や添加物で、その能力(機能)は著しく低下しているとも思う。

だから「自分の人生を謳歌」したいなら、

肉体を作るのは食事だから食材というモノを考える事と、

やっぱり人間は何度も生まれ変わっていると思うから、

過去世のカルマを1つずつ解消するしか無いだろうと思う今日この頃。


ピンクの光は珍しい(笑)


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?