筋トレ

筋トレに対してモチベーションが上がらない時。
さてどうする。

こんばんわ。birimasaです。
筋トレを行うのに、雨だったり・風が強かったり・眠かったりとそんな時ありますよね。
そんな時は、まず始めてみる。まず外に出てみる。とりあえずジムに向かってみる。
それで、イージーです。
すぐ始められます。
本当の話です。

気持ちなんて無視しましょう。
体を動かせば。もういいや。やってしまおう。ってなります。
皆さん、お風呂入る時ってたまにめんどうになる時はありますよね。
でも、後悔する事はありませんよね?

その原理です。
筋トレもやってしまえば後悔はしませんし、お風呂と一緒でスッキリします!
そして、それを続ける事で身体も変わってきます!
よし!やりましょう!
あ!プロテイン忘れてしまいました!
良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍


#筋トレ
#やる気
#やるしかない
#気持ちは無視
#birimasa
#明日やろうはバカ野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?