トレーニング。

今日は新しく契約した大阪堀江のジムに行こうと思います。
気分も施設も新しく凄くワクワクします!

こんにちわ。birimasaです。
今日はトレーニングに行きます!
金曜の夜という事もあり、気分も気持ちよく頑張れそうです!!
(明日も仕事ですが…笑)

今日のメニューを少し紹介させて下さい

・デッドリフト 90kg-10回3セット
・ランジ12kg-10回 3セット
・懸垂(自重) 10回〜限界まで 3セット
・ショルダープレス15kg 10〜12回 3セット
・ラットプルダウン50kg 10回 3セット
・トレッドミルSpeed12 20秒tr 10秒rest 8セット
これで、約1時間ちょっとの内容です。
これを続ければ夏には良いボディーになり、海よりジム!的なメンタルになってると思います!

筋トレで大切なのは、一気に1回ではなく、ちょっとずっと自分のペースでたまに、追い込み続ける事です!
みなさん、一緒に頑張りましょう👍
良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#金曜
#筋トレ
#新しいジム
#気分最高
#筋トレ好きと繋がりたい
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?