見出し画像

デート 三重

デートどこに行こう。最近は一緒の所で飽きてきたなぁ。旅行にも行きたいな。
行くなら… そんな思いがあるなら三重へ!!

こんにちわ!birimasaです!
今日はデートにお困りの方に三重県デートのおススメです👏
これからも色々な場所を紹介していきたいと思います!第1弾は…三重県です!!

三重県には何があるの?
三重県は48都道府県屈指のデート県ですね。
まずは、あの有名な。
・なばなの里
・ナガシマスパーランド そして隣には。
・アウトレット
これだけでも充分楽しめます。
まだまだあります!
・伊勢神宮
・鳥羽水族館
・志摩スペイン村
・おかげ横丁
本当に三重県は楽しい県です。
(他にもまだまだあります。)

そんな数あるデートスポットでbirimasaがオススメするのが、志摩地中海村という所です。

どうでしょうか?
スペインをイメージした造りで本当に異世界に来た様に感じます!
宿泊施設も完備されている為、泊まることも可能です!!

そして!!!泊まらなくても入る事が可能です!
そして!!!入場料無料です。
すごい場所です。写真スポットも多く、流行りのインスタ映えも間違いないでしょう。是非行ってみて下さいね!
僕も映えてきました。

え?もちろん映えてますよね?
はい。映えてる事でお願いしますね。

そして、次にフードのオススメです!

「漣-さざなみ-」です。
何屋さんに見えますか?
正解は…


エビフライです🍤
いや。本当に美味しくて感動します。
味もそうなんですが、とにかく大きい!
僕は学生時代に王将が大好きで、KING OF 王将だったのですが(今は引退してます。)
それでもお腹いっぱいになりました!
そのエビフライがこちらです!

季節によって個数も変わるのですが、とにかく大きくて美味しい!満足いく一品です!
そして、味噌汁とご飯とキャベツがおかわり自由なのも嬉しいですね!

皆さま!
三重県デートどうでしょうか?
今は2つの場所の紹介でしたが、最初に紹介した様に三重県にはまだまだデートスポットがあります。
三重県デートは行く場所が多すぎてどこに行こうか迷う事間違いなしです!
皆さん是非三重に行ってみて下さい!!
よかったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#デート
#三重県
#志摩地中海村
#異世界
#漣
#エビフライ
#まだまだある
#デートスポット
#デート記事
#また書きます
#次はどの県にしようかな
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?