見出し画像

夏の時期のイライラ、ストレス発散方法

夏って、兎に角暑いしジメジメするし・・・

更に仕事なんかでミスった日にはイライラMAX

画像1

僕の場合、そんな時は自然に癒してもらうのが一番だと思ってます。

海とかもいいけど、夏は山。やっぱり夏の山は涼しい♪

画像2

森の中で綺麗な水の小川を見つけたら

サワガニが居ました

画像3

良く居酒屋で素揚げになって出て来るやつねww

持って帰らなかったけど!

涼しくてとても癒されました。

イライラも吹っ飛びますよ。

こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。