見出し画像

今日の1曲、Jay Som 『If You Want It』(2019)

どうも〜♪

今日はの誕生石は「真珠」です!

宝石言葉は「芸術的才能」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Jay Som の『If You Want It』です!

芸術的才能が緩やかに開花していきそうな、そんな気分にさせてくれるこの曲を今日は選んでみました!

チョット捻くれた様なギターソロなんかも聴きどころ満載な1曲です!

そんな音を紡ぐこちらジェイ・ソムですが、アメリカのアーティストです!

メリーナ・ドゥテルテのソロプロジェクトですね!

Mitski(ミツキ)やJapanese Breakfast(ジャパニーズ・ブレックファスト)とツアーを共にした経験もあることで、彼女のサウンドを感じてこのメンツとのツアーも納得、、なんて思ってしまいましたね!

そしてこちらの曲「If You Want It」ですが彼女の3枚目のアルバム「アナック・コ」に収録されてます!

2019年の作品です!

透き通るような優しい歌声に終始包まれ、そこからサウンドにて舞い上がってしまう、、そんな感覚を得られますね!

ドリームポップ感にレトロなローファイ感も相まって心地よさをブーストしてます。。

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、芸術的才能を緩やかに開花させる10's USインディポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?