見出し画像

今日の1曲、FIDLAR 『Flake』(2019)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ピラミッドダイヤモンド」です!

宝石言葉は「ラッキなー未来」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、FIDLAR の『Flake』です!

ラッキーな未来を力ずくで手に入れてしまうようなこの曲を今日は選んでみましたー♪

荒々しくもシンプルな音像に心打たれるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「フィドラー」ですがアメリカ L.A出身のバンドです!

デビュー当初は、西海岸のスケーターガレージパンクバンドでしたが、成熟していきオルタナティヴに音楽の幅を広げていきました!

アーティストってこの変化の部分が面白くて、時が経てば人生観が変わる様に、音楽を通して人間の人生を見ている気がしてきます!

そしてこちらの曲「Flake」ですが彼らのサードアルバム「Almost Free」に収録されてます!

2019年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、荒々しいシンプルさに人生の真髄を見出す10's LAオルタナティヴガレージハードコアロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?