見出し画像

今日の1曲、Voodoo Glow Skulls 『Baile De Los Locos』(1997)

どうも〜♪

今日の誕生石は「アクアマリン」

宝石言葉は「勇敢」です!

ポジティブな心の持ち方をサポートしてくれる石と言われてます!

そんな力にあやかりたい!

今日の1曲はこちらです!

今日の1曲は、Voodoo Glow Skulls の『Baile De Los Locos』です!

ポジティブば心持ちにスイッチが入る様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

アグレッシヴな気分で弾けるとっても好きな1曲です!

飛び跳ねて突っ走りたくなる、そんなサウンド!最高ですね!

そんな勢い放つこちらヴードゥー・グロウ・スカルズですが、アメリカ、LAのハードコアスカパンクバンド!

高速ハイテンションかつ小気味よいホーンセッションがリズム感をブーストしてくれます!

落ちた気分をハードに起こしてくれる、そんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「バイレデロスロコス」ですが、彼等の3枚目の同名アルバム「バイレデロスロコス」に収録されてます!

1997年の作品です!

勢いマシマシでとにかくホーンフレーズが心くすぐり最高な作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ホーンのタカナリに勢いマシマシで挑む90's LAハードコアスカパンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?