見出し画像

今日の1曲、Midnight Sister 『Satellite』(2021)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ブルーダイヤモンド」です!

宝石言葉は「オールマイティー」

所有すれば「精神的・肉体的にもパワーを高めてくれる」そんな石だと言われているそうです!

全てのパワーを授けてくれるなんて、素晴らしい宝石ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Midnight Sister の『Satellite』です!

全体的なパワーを緩やかに高めてくれる様な、そんなこの曲を今日は選んでみましたー♪

リラックシングな気分で高みへと連れていってくれるそんなサウンドですね!

そんな音を紡ぐこちらMidnight Sisterですが、アメリカ、LAを拠点として活動するデュオです!

懐かしくてせつない、そして不可思議なインディロック感を醸し出してますね!

そしてこちらの曲「サテライト」ですが彼らのセカンドアルバム「Painting the Roses」に収録されてます!

2021年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、緩やかに高めてくれる不可思議な栄光に手を伸ばす20's LAインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?