見出し画像

今日の1曲、The Misfits の『Return Of The Fly』

どうも〜♪

今日の誕生花は「あんずの花」です!

花言葉は「乙女のはにかみ」

些細なことで恥ずかしがる様を、はにかみと呼びます。。。

実に愛らしい瞬間ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、The Misfits の『Return Of The Fly』です!

乙女のハニカミに潜む、本当の悪魔の様なささやきを表現している様なこの曲を選んでみましたー!

光と影です!

可愛らしさに潜む影の部分をこの曲から感じられました。。。

醸し出される廃墟と化した洋館感がたまらなく好きです!

ちゃんと狙ってB級ホラー感を狙ってとりに行っている感じが素敵ですね!

70'sの他のパンクバンドとは違った異質な雰囲気がとってももいい!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、可愛らしさに潜む悪魔の囁きを炙り出す70's US B級ホラー系パンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?