見出し画像

今日の1曲、Mac DeMarco 『Ode to Viceroy』(2012)

どうも〜♪

最近涼しくなってきて、僕的には世の中がベストな温度設定になって来ていると思ってます。。

夜もちょうど良いくらいの涼しさ!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Mac DeMarco の『Ode to Viceroy』です!

現在の心地良い気候とリンクするこの曲を今日は選んでみましたー♪

何とも言えない、ゆるいフィールが最高なとっても好きな1曲です!

力の抜けたローファイ感が体を癒してくれますね!

そんな音を紡ぐマックデマルコですがカナダ出身のシンガーソングライターです!

ローファイ感溢れる擦り切れたビデオライクなサウンドが世の中にフューチャーされてきたのもこのアルバムの頃くらいからなのかな、、と記憶してます!

そんなこちらの曲「オードトゥーバイスロイ」ですが彼のファーストアルバム「2」に収録されてます!

2012年の作品ですね!

いい意味で力の抜けた日常を届けてくれるので、是非聴いてもらいたい作品!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、軽やかに羽を伸ばす秋の夜長を楽しむ10'sカナディアンローファイポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?