見出し画像

今日の1曲、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『世界の終わり』(1996)

どうも〜♪

今日の誕生石は「バイライト」です!

宝石言葉は「厳しい掟」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の『世界の終わり』です!

厳しい掟感が全面に出ているこの曲を今日は選んでみましたー!

ソリッドかつ鋭いサウンドが最高にかっこいいとっても好きな1曲です!

聴いているだけでゾクゾクワクワクしてくる曲!

当時ロックに夢中だった僕はこの曲を演奏しているミッシェルをTVでみて、、ワクワクした覚えがあります。。

日本にこんなかっこいいバンドが居るのかと!

このバンドの曲をしっかり聴こうと思い、聴いてみるとドストレートなゴリゴリしたガレージパンクが猛爆発していて、、どハマりしました!

そんな想い出深い曲です!

ずっとハマらなかったピースがズバッとハマったような、そんな衝撃だったな!

様々な衝動、そして感性を創ってくれたミッシェル、チバさんに感謝!

会いたいアーティストには、会いたいと思った瞬間、、ライブなどに迷わず行った方がいいなとつくづく思いました。。

本当に悔いが残ります。。

とにかくマジでほんとにありがとうございました。。

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、迷わずドストレートに真ん中直球を荒々しくクールに投げ込む90's JPガレージパンクロックチューン♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?