見出し画像

今日の1曲、Parquet Courts 『Violence』(2018)

どうも〜♪

今日の誕生花は「しゅうめいぎく」です!

花言葉は「忍耐」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Parquet Courts の『Violence』です!

忍耐力を得ることができそうなこの曲を今日は選んでみましたー!

怒りで全てぶっ飛ばしてしまう、、そんなエネルギーが内包していそうなとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「パーケイ・コーツ」ですが、アメリカ、NYはブルックリン発の4人組ロックバンドです!

硬派かつバライティー豊かなロックを放ってます!

そしてこちらの曲「Violence」ですが、彼らの5枚目のアルバム「Wide Awake!」に収録されてます!

ガレージ、サイケデリック、ポストパンク、ローファイ、、様々なロックを彼らを通して奏でられているそんな作品ですね!

とってもクールなアルバム!

2018年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、切なげな哀愁をエネルギーの休息へとベットする10's NYガレージポストパンクチューン♫♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?