見出し画像

農園のロゴマークどうしよ

みなさんの会社やお店のロゴマークって
どうやってきめたんですか?

うちの農園はまだ、ロゴマークを
決めかねています!

例えば、わかりやすい
ユニクロ、マクド、トヨタ、ホンダ、とかみたいに
シンプルなのもあるし

スタバみたいにオシャレでイメージできても
簡単に書けないものもある

ほんま悩みます!

うちの農園のコンセプト、イメージみたいなものに
マッチするもの

「まーるいかんぱにー」っていう屋号、
ブルーベリーの観光農園、
ナチュラルで自然な感じ、
かわいい、藍色と茶色と白の
農園カラー、つながりそうで
つながらない‥ムズイ

園主である僕のイメージだと
見た目はチビゴリラ、まわりからは
1匹狼、狂犬、アナーキー、グズリ(動物)、
マムシと言われる!

よけいにつながらない

僕は筆ペンで絵を描くのが
好きですがキモすぎて農園に
合わないと嫁さんに言われる!

ホンマ決まらない!

よー20年近くロゴ無しできたものだ!

逆にロゴ無い農園、なんか寂しい!

1番しっくりきたのは筆ペンで
丸書いただけのものやけど
シンプル過ぎてロゴと言っていいものか?

最近、農園のロゴのことばかり
考えています!

正月は農園のロゴをひたすら
描いてみようと思います!

うーん、なやむー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?