見出し画像

スラムダンク

バスケ部に入っている中1の息子と
2人で映画に行ってきました!
その映画は

ザ ファースト スラムダンク

僕が子供の頃に流行った
バスケを題材にしたマンガです!

当時、僕は正直、そんなにスラムダンクを
観てはいなかったんですが

息子がバスケ部に入るのをきっかけに
バスケ素人の僕が息子に何かできんかな?

そう思って、まずはバスケを知るために
スラムダンクを見始めたました!

そしたら、

スラムダンクめちゃめちゃおもろい!

当時からみとけば良かったと
後悔しました!

そんなこんなで
スラムダンクにハマった僕は
息子と2人でスラムダンクを
観てきました!

少しだけ感想を
息子の感動ポイントで言いますと

めっちゃ良かった!

宮城リョータにあんな過去が
あったなんて!

お兄ちゃんの夢を叶えたとき
震えた!

レギュラー5人が並ぶ所が
カッコ良過ぎる!

俺もバスケするならあんなふうな
5人の中にはいりたいなぁ!

でした!スラムダンク最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?