今日は母の日ですね!

小学生の娘に頼まれて
仕事の合間にカーネーションを
買ってきました!

娘は何日か前から母親のために
手作りのプレゼントを用意していました。

僕も少し手伝いました。

あとはカーネーションですが
自分では買いに行けないので
僕が託されました。

カーネーションを買うときに
ふと思いました。

中学生の息子はどないするんやろか?

僕には2人の子供がいます。
中3の息子と小5の娘です。

息子は絶対、何も用意してない!
あいつは母の日すらわかってない!

そこでカーネーションの花束を
2個買いました。

そして、案の定、何も用意してない
息子にカーネーションを母親に
渡すように言い渡しました。

そのあと、息子は完璧な演技で
母親にカーネーションを渡していました。

ほぼ、毎日、嫁さんに怒られている
息子も今日は平安な1日を過ごしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?