見出し画像

ひと足先にメリークリスマス

MERRY ROCK PARADE2023
今年はイベントのオープニング、ツリーの点灯式からパレードスターターなる役職を任せていただいて光栄の極み。朝の10時からあれだけの人たちが集まって、音楽を楽しんでいる光景はなんとも馬鹿げていて、本当に最高だな、と思っていました。

長らくクリスマスライブを積み重ねてきましたから、自分たちにしか出来ない方法で、このイベントを彩れていたら。
______________________________________________________
今日楽屋でたまたま一緒だったブルエン田邊氏🤓や、SHE’Sの竜馬君とその話題になったんですけど、手越祐也さんの新しいアルバムに作詞作曲で参加させて頂いてます。

2人の曲を聴くのも凄く楽しみですし、自分の場合、提供となると、そのアーティストの方にこんなことを言わせてみたい、なんて、途端に無邪気に、そして無責任になれるというか(いや、もちろん相手方に似合うことを責任を持って確信してですけどね)。

自分が関わるからには、どこかまだ空いていない扉を探して、そのアーティストの新しい魅力を引き出せるように、努めております。
今回もまたひとつ扉開けちゃったんじゃないかなと密かに思っているところです。

______________________________________________________
11/23(木)にZepp DiverCityで開催された「SCHOOL WARS TOUR」ツアーファイナルの模様を映像配信サービス「Lemino」で無料独占配信いたします。

Zepp tourのファイナル来てくださった方は、お気付きかだったかもしれませんが、沢山のカメラを入れさせてもらっていました。
今の自分たちBIGMAMAのとても幸運なところ、そして心強い味方、ドコモの新しい配信サービスLeminoが全力で追い風を吹かせてくれています。

そして、あくまで自分目線の話なんですけれど、
楽器や歌とかって、急に上手くなることってほぼないと思うんです。
悔しくて、届かなくて、日々ちょっとずつ地味に積み重ねてきたものが、ようやく花開いてきたような気がしていて。
歌も、演奏も、そしてバンドも過去最高に仕上がっていると思います。
年末年始お時間あるときにでも、ぜひご覧ください。
ツアーもまだ続きがあるので。

今年のライブも残すところあと1本。
師走も最後まで全力疾走で駆け抜ける予定です。皆さんくれぐれも体調を崩さぬように、ステージでお待ちしております。


<有馬記念の予想とか年末ジャンボ〇〇とか、どうでもいいことはこちらでやってます>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。