見出し画像

ネパール旅行記の完結~そしてこれから

ネパールへの動物撮影旅行記を無事にアップし終えることが出来ました。
読んでくださった方々、応援してくださっている方、どうもありがとうございました。
昔から本を読むことが好きで、自分でも文章を書くことがしたいと思っていたのですが、長文になるとなかなか形になりませんでした。
ようやくそれが5万文字以上の旅行記になったと思うと感慨深いものがあります。

これからのnoteに掲載することですが、今までのように動物に関することや旅行記に限らず、自分の日々思うことや、物語りを自由な形式で載せていければと考えております。
また、それに合わせて名前を変えてみようと思っています。

「動物が撮りたくて北海道に移住しました」から「物書きになりたい動物カメラマン」に変更します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?