見出し画像

素敵な世界#1 趣ある写真たち

昔の写真を整理していたら、関東の街をブラブラしながら撮りためた写真が出てきました。
私が好きな写真たちを集めてあります。癖のある味わい深い写真となっております。ご賞味あれ。


あの、邪魔なんですけど


現場仕事オンステージライブ


怖すぎてここでフンする犬おらん


斬新すぎる植木鉢


母の愛


何が?


たい焼きが嬉しすぎて小躍りする女子


何が休みかしらんけど逆ですよ


いかがでしたでしょうか。
どういうストーリーがあってそうなったんだろうと裏の背景を思い浮かべると素敵な気持ちになりませんか?

#4までやる予定。
よかったら続きも見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?