見出し画像

こちらは 「#中目黒 の #アートスタジオ での個展」の様子。今となっては貴重な記録となった。地元の文化的な交流のことも考えてもっと #目黒区 内での発表も増やせば良かったと今思う。アートコレクターさんのご自宅にも伺った。

私自身ずっと中目黒に30年住んでいたが作品が大きかったり他の仕事に追われていて目黒区での展覧会や作品展示は多いとはいえない。シェア型書店の様にかかる経費に対してギャラリーや店舗のスペースが広くは取りにくいというのは目黒区のクリエーターや関係者の共通の悩みどころだろう。

こちらは #中目黒 の #アートスタジオ での個展の様子。今となっては貴重な記録となった。地元の文化的な交流のことも考えたらもっと #目黒区 内での発表も増やせば良かったと今は思う。


銅版画、コラージュの大型作品
銅版画、コラージュの大型作品
Tokyo's Dream 


このレトロな部屋で銅版画を毎日印刷していた頃


この時期にコレクターさんの自宅に飾られていた私の銅版画


この時期にコレクターさんの自宅に飾られていた私の銅版画


この時期にコレクターさんの自宅に飾られていた私の銅版画


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?