見出し画像

最近よく持ち出すLeica M9-P。

最近持ち出すことが多くなったM9-P。M11-Pが発売になったせいか、最近はお留守番が多くなっていた手持ちのモデルを使ってみたくなったのかも。改めて使ってみるとやはりいいんですよね、この色が。
今日も、お昼休みにちょっとだけ中庭で撮ってみました。

何か、なんとも言えない味わいがあるんですね。
光が写っているというか、緑がみずみずしく輝いているんですよね。
これが、CCDセンサーのなせる技か。
レンズはノクチルクスM50e58。M10-Pにつけることもあるんですが、このレンズはM9-Pでこそ真価を発揮するというか、私が好きなだけかもしれませんが。とても良い組み合わせです。

おっとっと、この後も仕事ですのでこのあたりで。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?