見出し画像

ぼくの創作活動日記 114  昭和テイストで振り返って




紀南の梅の花も散り始め、大谷翔平選手の結婚にビックリした昨日でした。
大谷選手関係は、ご覧の通り私自身かなりライティングしていましたが、全くその感じはなかったので、隠し通したのはさすが大谷選手立派です。
末永くお幸せになって欲しいものです。
おめでとうございます‼

昭和テイストでいろいろ書いてます


先月もかなりライティングしました。
ライターとして充実した2月だったと思います。
また、新作絵本にもチャレンジしたいなと思っています。

絵本「パンダのおかみさん」も少し映ってます。
難病を抱えながらも懸命に頑張って心謳われます。

地元、和歌山県白浜町椿「しらさぎ旅館」の女将さんのストーリーです。
治癒をメインにした昭和の旅館ですが、温かさはバツグンです‼
南紀白浜に来たときはぜひとも「しらさぎ旅館」にお越しください。

アドベンチャーワールドや白浜空港にとても近いですよ。

私の絵本も販売してます‼

絵本「パンダのおかみさん」の舞台の宿。心も体もほっこり癒される
というこで「じゃらん」にも紹介されています。

昭和の高笑い‼

黄金バットのこの笑い声は癖になります。
悩みも何もかも吹っ飛びます‼



おかしくもないのになぜ笑うんかと、令和の方に言われそうですが、決して仕事を笑ってごまかそうとしているわけではありません。

また、ビッグXの実写版は、今だと大谷翔平でしょうな。


クリエイティブな仕事をしていると、たまに昭和の作品を観て、あの時はよかったなーとノスタルジックになります。


結婚おめでとございます‼ 動画

動画は増えていきます。
過去作は前にもあります‼




この記事が参加している募集

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします!