見出し画像

【毎日投稿】から【心動投稿】へ皆さん四ヶ月ぶりです😳今沖縄にいます🏖️

大阪でカメラマンをしているうっつです😳

毎日投稿を約2年行い
私生活での変化もありバッタバタの毎日でした_(┐「ε:)_

なので走り書の様な投稿も多くなっていたので一度おやすみいただいてました🧐

10月になり今年も残り丸三ヶ月ほど🧐
改めて毎日投稿にこだわらず
心が動く時に投稿しようと思って
【毎日投稿】改めて【心動投稿】へ変えて投稿していきます!


更新頻度はまちまちになると思いますが
よろしくお願いいたします😳

そして実は今沖縄にいます☺️
撮影で沖縄の伊良部島のゲストハウスに来ています😳

友達の画家さんがゲストハウスの壁画をされると言うことで依頼頂きました😳

日々撮影する中でアートに触れることができて幸せですね☺️

また詳しく書いていこうと思いますが
撮影があるのでこの辺で🏃‍♂️


コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸