見出し画像

【毎日投稿】おうち作業デスクが整いました🤗💻〜サンワダイレクト ワークデスク〜

こんにちは!大阪でカメラマンをしているうっつ(内田真純)です😄


初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩


カメラマンって撮影する仕事だから
外に出て撮影しまくってるんじゃないの?

と思われがちですが撮影後の編集時間がかなりあります🙂

なので長時間作業できる環境を作るのて結構重要なんです😂


前回作業用のデスクにゲーミングチェアを導入しました


この椅子に変えてかなり作業環境は整ったのですが

今回広い部屋に引っ越したこともありどうしてもしたいことが、、、

それは、、、



『デスクを広くしたい!!』



以前の部屋から使っている環境はこんな感じでした

画像1

カラーボックスに自作の天板をのせて長いこと仕事してきたデスクですが

画像2

奥行きが40センチしかなくて
モニターを増やして使うにはかなり窮屈でした🙂


なので今回買ったのはこちら!!

幅140センチ、奥行き60センチで広々としたデスクを購入しました😀

早速作っていくよ😊


箱はこんな感じまあまあでかいし重いです😆

画像3

中身はこんな感じ


画像4

天板、脚2個、天板を支えるパーツ3個、揺れ防止のパーツ1個


まずは天板に足などを取り付けていきます😄

画像5

天板を3個の金属パーツで支えるためかなり頑丈そうです😊

揺れ防止のパーツをつけて

画像6

完成!!

画像7

作業時間はものの20分ほど😀

説明書通りに作ったらすぐでした😆

付属している工具でネジを占めるだけ😀簡単


パソコンを置いたらこんな感じ


画像8


広すぎてスペース余ってる😄w


今はノートとモニターを使っていますが

いずれはモニター2枚にして
キーボード、トラックパッドを別で接続して使う予定😊

なので今回はこのサイズの購入でした😊

こんなイメージですね😀

画像9



ちなみにこのデスクを選んだ理由の大きな部分は

モニターアームが付けれること😄

画像10

さっきの裏面の画像にもありましたが
天板の端から外れた場所に支えがあります

画像11

なのでモニターアームの取り付けができるのがかなりポイント高い


作業環境整ったのでこれからもモリモリ仕事してブログ書きますね😊


リモートワークの方も多いと思いますんで
これを機におうちの仕事環境整えてみるのもいいんじゃないでしょうか?


またじわじわものが増えていくと思うので
その都度書いていきますね😊


最後まで読んでいただきありがとうございます😄

気に入っていただければスキ❤️&フォローお願いします😄


ーーーーーーーご案内ーーーーーーー




◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁



□プロフィール撮影プラン


・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都
 公園、街中、ご自宅        
・撮影費用:15000円

・納品枚数:15枚
 
※16枚目以降は1データあたり500円


・納品形式:データでのお渡し




□店舗料理写真撮影プラン


・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所 大阪、兵庫、京都 店舗等
      
・撮影費用:15000円


・納品枚数:商品数 X 枚
 
※11枚目以降は1データあたり500円

・納品形式:データでのお渡し





□家族orカップル撮影プラン


・撮影人数:2〜5人


・撮影時間:30分〜1時間


・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都


・撮影費用:20000円


・納品枚数:15枚
 ※16枚目以降は1データあたり500円


・納品形式:データでのお渡し


コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸