見出し画像

【猫かわいい日記11日目】


朝?→寝れん 左後頭部(耳の後ろらへん)がジリジリ痛い いつもの偏頭痛とちょっと違うな 午前4時半、鎮痛剤飲んだ そしてアイスノン持ってきた 私が起きたら私の足元で寝ていたクロも起きたが、私が台所で薬を飲んで寝室に戻ったらクロもベッドにひょいと乗ってきた こーゆーとことてもかわいいクロ 来世はクロみたいないい意味で素直な性格になりたい
昼→お父さんから電話きてそれで起きる 頭痛くて横になってたの 今年の9月に長崎行くのでホテル予約どーするかって話 金欠なのよね でも家族で旅行とかってほんと両親が元気だからできることなのよね それはお金じゃ買えないからね とりまホテルだけ予約しとこう 兄家族も一緒に行くかもだからどっかないかなーって検索したらゲストハウスあったー! とりあえず予約 7月まで予約キャンセルできるしよかったー あ!南の方にも貸切1棟貸しある そちらも予約しておこう(どちらも目的の場所まで同じぐらいの距離) あー 空からお金が降ってきたらいいのになぁ とか考えながらまた寝た 今日の外から聞こえる風の音すごい 轟音
夜→カレーを作れば3日はメインを考えなくてすむから楽ちん 旦那氏に仕事帰りにお惣菜屋さんでカレートッピング用のおかずを買ってきてほしいとLINE あとはサラダ作って、スープあっためて 副菜は私は納豆 旦那氏はもずく酢 家を出なければお金を使わなくてすむ 
ご飯食べてる時にサビがすりすりしてきた サビのお気に入りのブランケットを膝に敷いたらどっかり乗ってくる なんてかわいいのだろう 世界で一番かわいい サビはなかなか人にも懐かないし、抱っこも嫌い でもなんと言おうと世界一かわいい猫なのだ 
さっきもエアーうちわを掲げ
「サビー!こっちみてー!」「ファンサしてー!」「ウィンクちょーだーい!」と叫んでいたら旦那氏が「どーゆーこと?」と笑っていた そしてサビは私を無視してクールに去っていった サビは私のアイドル 私の人生で初めて一緒に暮らした猫 家族 推し 娘 
クロだってもちろんかわいい 猫っぽくないけどかわいい しかしサビはもうたまらんのである 私はサビに対してアホになる
とにかく猫はかわいい ふわふわ ほわほわ 綺麗な瞳 ふにふに肉球 
サビが膝にずっと乗っていたのでお皿の片付けを旦那氏が全部やってくれた 猫の言うことは絶対!!なので猫が乗っかっている方の家事は極力免除されるのである 猫ファースト
さて夏には2度ほど旅行の予定がある 働きたい お金が欲しい 
焦りはだいぶなくなったかな? また復職前に緊張するんだろうな いつものことだ それは仕方ない あとね昨日、今までの日記を振り返ったのだけど
お腹の下りがだいぶよくなった!! 昨日から下してないの! 嬉しい!!! てことは1月からやはり何かしらストレスになってたんだね ずっとお腹変だったもん ストレスがないってほんと素晴らしい 
お仕事復帰のペース お金のこと考えたら週3(現状のペース)体的には週2なのよねー うーむ
あっという間に夜の11時半 今日もデエビゴ半錠にして服用 寝るべし

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?