見出し画像

【頭の中を洗いたい日記13日目】

夜中から朝→結局2回吐きました 今回の頭痛はひどい 大当たり 痛すぎて不安感が出てきたので寝室の隣にあたる台所の電気はつけたままとにかく眠気がくるのを待つ 吐いてから2時間ぐらい経った頃ようやく寝れた
が 元気凜々クロに5時に起こされる 正味寝れたの2時間かな? 撫で撫でして しばらくしたらサビにちょっかい出し始めてどっか行ってしまった
すまんサビよ 私は今日仲裁する元気もない 起きたら今度は鼻が詰っている アレルギー性鼻炎まで出てきたの⁉ フルコンボだドン!! 以前耳鼻科から処方してもらった点鼻薬を使って、偏頭痛用漢方薬飲んで、デパスも飲んで
虚弱すぎる朝 やることが多い 両肩まわりがパンパンに凝っている クロが鳴いてる 私も泣きたい
頭痛すぎ 実際に泣いている 頭とりかえたい きつい 助けてほしい

…今日は頭痛に悩まされた1日でした(正確には今日【も】)
日中近所に住んでいるイトコが来て、PS3と各ソフトを持ってきてくれたりして(本人はPS5様を所持しているのでね)楽しくもあったのですが
そして生理の出血が年齢のせいか最近ちょっとおかしい 体調的にはどばっと出血してほしいんだけど(するとだいぶ体調は落ちつく 頭痛が特に)お腹や腰が痛くて足が重だるい でも出血は薄い 
そんな中夕ご飯も作ったし、朝はルンバと一緒に掃除もしたし
200点満点の1日だったと思う
短いけど今日の日記おしまい
書いた私偉い! あと少しで2週間達成!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?