見出し画像

自己紹介を・・・

   はじめまして。マサ と申します。

  35年間、1つの会社で会社員として働いてきました、サラリーマンですね。何度も辞めよう辞めようと思ったこともありました。その仕事も今年2021年末に定年を迎えるまで勤めました。

    人生の再スタートとして新たな活路を開く必要があります。そのため、Twitter、note をスタートスすることにしました。

  ここでの記録が、僅かでも何処かで何かの役にたてればと考えています。

   記録を書いていくなあたり、とにかく継続、継続、日々更新を心掛けて書いていきます。

   よろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?