見出し画像

面白すぎて、脂肪も燃える🔥、ラジオ体操を第3までやってみよう!😄

こんにちは☺️✨✨

いつもフォローや スキ♡、
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

最近の私の毎日の運動は
ラジオ体操でして、

つい最近まで
草彅剛さんのラジオ体操第1のYouTube動画と一緒に体操していたのですが…

なんと、
昨日見つけてしまいました😂

ラジオ体操第3の存在を……!

ラジオ体操指導員でもあられる
トクさんが
淡々と元気よくキレキレに体操をして見せてくださるのですが、

コメント欄でもあったんですけども

ラジオ体操第3が
初見ごろしすぎて、
一緒に体操してると
爆笑してしまいます🤣

こんなに楽しいラジオ体操があるんだ😂と
思いました。

ダンスみたいな感じで、
動きも速くて、
動きの種類は多くないんですけども
リズムに合わせて体操するのはなかなか
高難易度でした。

終わった後は
うっすら汗をかきました💦

めちゃくちゃ楽しいので、
本当にオススメです‼️

ちょっと大変ですが、

この動画を見ながら
ラジオ体操第1〜第3まで
通して毎日やれたらいいなと思います😂

幻のラジオ体操第3、ご興味ありましたら
ぜひ
お目を通してみてくださいませ!🤗✨

それでは、
ご覧いただきありがとうございました‼️✨✨

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね😊🍀✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?