明日からダイエット再開と決めた日が立食パーティーの日でした🤣

こんばんは☺️✨
お疲れ様です🙇‍♀️

今日は仕事先の大掃除と打ち上げの立食パーティーでした。

今日からダイエット再開のはずが、
カロリー&ボリューム満点のお食事が
たくさん並んでいて😂

ストイックにダイエットしてたら
視界から入るカロリーで卒倒しそうですが、

自分の現在のダイエットは超ゆるめなので、
食事は軽めに食べました🙇‍♀️

お昼が立食パーティーだったので
家での夕飯は軽くして、

足りない分は納豆を食べました。

納豆おすすめです。
手軽に満腹感が感じられる気がします。

今日から散歩もしたかったですが、
今日はできませんでした😞

最近ハマっているものとして、
白茶(はくちゃ)があります。

検索してみたところ、
カフェインは緑茶等のお茶よりも少なくて
抗酸化作用の効果は
緑茶等よりも多いという話です。

年末年始で、
11月から増えた分の数キロを
少し減らせたらいいなーと思いますが、

なかなか難しそうです😓

白米大好き人間としては、
新米が美味しくて
食べすぎてしまいます😂

この1ヶ月で体重がずんずん増えたのは
美味しい白米のおかげが大きいです🤣

ついに、
不規則な食生活で
夜に空腹になった日、
炊飯器の白米を深夜にむしゃむしゃ食べてしまい、
家族から
白米禁止令が出て、
1週間近く白米も、お米も食べない日が続きました🤣

お米を食べなかったその時は最大2キロ近く減ったので、

お米の力の大きさを思い知りました(?)😂


今日は、
お友達からクリスマスプレゼントに頂いた
フジギダネの植木鉢に
目を描きました☺️

これを…
こう!

目の部分がくぼんでいたので、

白く着色したレジンで埋めてから
レジンペンで描きました。

今年の前半は
レジンに対して恐怖心が強かったのですが、
(アレルギーとか、UVライトによる目への影響とか…)
今はだいぶ慣れました😹

今日は特に大きなダイエットの取り組みはなく
1日終わりました。

114キロから90キロ台になったとはいえ、
やっぱり90キロでもまだ体が相当重いので、
70キロくらいを目指して
ゆるくダイエット頑張っていきたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました‼️✨✨

それでは、
おやすみなさいませ☺️😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?