新人賞に応募する

ライトノベルのやつ。
作家になって自分の書いたもの色んな人に読んでもらいたい。あわよくばこれ好きって言われたい。

という訳で、夢はでっかくベストセラー作家です。
あと書籍の刊行予定とかに載って、「うおおお来月あの人いるじゃん」的な存在になりたい。
そんな輝かしい未来の為に、毎日ちくちく書いております。

今まで短編しか書き上げた事ないけど、多分何とかなる。なるっていうかする。
色んなもの書いていけたら良いなあ。

講談社に出そうと思ってるので、締め切りの十月末までにここで「出しましたー」って報告出来るように頑張ります。

そんなこんなで、令和元年にやりたいことでした。
ここから下はいつものおやつ報告です。


今日は家族が買って来てくれたサーターアンダギーを食べました。美味しい。

あの、ごつごつしたとこのザックリした食感がすごく好きです。しっとりしたとこと交互に食べて美味いーってなるやつ。「全力で揚げました!」って感じがたまらん。

小麦粉と卵と砂糖の組み合わせは最強だと思う。
最近は紫芋のやつとかあるんですね。色綺麗だー。

※あんまり日記に書いてないですがアニメとかゲームとかマンガとか好きです。よろしくどうぞ