見出し画像

【毎日トレース】デザインのドリルDay1~6

こんにちは!Masoです✨

いいデザインをするためには、まずはいいデザインにたくさん触れて

手を動かすことが必要だと思い、こちらを購入😌 ↓

Lesson1~6「構成」初級編のトレースをやってみたので

早速制作物を載せていこうと思います💐


Day1

画像1


Day2

画像2


Day3

画像3


Day4

画像4


Day5

画像5


Day6

画像6


手を動かすと見えなかったものが見えてきます👀

少しずつですが、確実に引き出しが増えていく感覚や

習慣化されていく感覚がとても嬉しくて楽しいです🌷

毎日コツコツとトレース頑張ります💪


デザインをやってみたいけど、何から始めればいいか分からない...💭

という方に、デザインのドリルはとてもおすすめです!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました🌸

--------------------------------------------

日々のデザイン勉強記録を、Twitterにて発信しています。

https://twitter.com/11on7a

デザイナーを志す皆様と、繋がれたら嬉しいです😌

---------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?