Apple Eventの感想

皆さんは今回の新製品発表はいかがでしょうか。
私は一言で言うと、新製品の発表にしては弱いかなと感じました。

大きな変更点としては、iPhone USB-C対応とApple Watch series9でしたね。

Apple Watchに関しては、充電の関係で変えようと思っていましたが、こちらも目新しい機能などもないため見送ることにしました。

AirPodsProに関しては、今後購入をされる場合USB-C端子に変更されているとのことです!今から買えばよかったなと思うくらいですね。

iPadの新製品などが出て欲しいなと最近は思っています。
特にiPad miniですね。持ち運びもしやすく家でもブラウジングなどで気軽に使えそうでずっと気になっています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?