見出し画像

どうやら運命あるらしい

占いは信じない でも都市伝説は大好き
都合の良い人間だなって我ながら思ってる

大好き大学教授曰く
生まれた瞬間から死ぬまでプログラミングされてて
全ての行いは運命らしいよ

って学生のとき
他の友達は楽器の練習や音楽理論を学ぶ中
僕はその教授とのレッスン
スピリチュアル7割SNS2割ベース1割を学んでた

そんな全部は全部信じず
信じるか信じないかは貴方次第って言う
とても便利な言葉を愛用してる

これやりたいな〜夢〜って思ってるときは叶わず
忘れてノホホんってしてる時に
急に叶ったりすることがある 本当に不思議
頭にピコんって浮かんだやつは現実になってる

目の前の事をちゃんとやってれば
それを誰か見てくれてて
今すぐにじゃなくても後々助けてくれるよ
向き不向きはあるし大丈夫だよ〜

って何の結果も出してないし
周りと比べたら技術も特出してない
僕に教授は本当に優しくしてくれてた

仕方ない。ビジネス。って腑に落とそうとしても
人のことを信じ過ぎてしまう性格上
あの時は無視してたのに…今になって…みたいなのが
結構大きなダメージをおってしまう。

やからこそのピンチの時に
助けてくれた人を凄く大切にしようと思ってる

一昨日も季節の変わり目あるある
体調大崩しがあって
バイト先2つのシフトを変わってもらった

ずっと体が重くなってて
休まないと休まないとって思ってたら
急にバイト中に「あーこれは熱かも」になり
帰宅して熱を測ったら38.8…
病院はコロナの時にどこも受け入れてもらえない中
唯一家の近くに出来たばかりのこどもクリニック
それから関東でのかかりつけ医になってる

今回はストレスや過労からくる
心因性発熱って診断された

こどもクリニックでは中々聞かない病名らしい

薬も自分がリクエストしたカロナールのみ
とにかく休んでくださいって言われる始末

フリーターで自分の働きたい時に働けるのに
過労死出来るぐらいのスケジュールやったみたいで
本当にダサいぜ 自分って思ってしまった

まあこうやって自分の限界を知って
次に活かすようにプログラミングされてるんやな〜

でこれにて完結

明日はLIVEや
omeme tenten おかわり決まって嬉しかった
精神が安定してる時に身体は壊すし
身体が安定してる時は精神が不安定

上手い事出来てる 本当に

そんなこんなで
好きな教授は今YouTubeで過去の暴露系…??
って初見の人には思われても仕方ないけど
ベース弾いてる所はマジでイケてる
そんな僕の好きな映像を共有
SAFETY LOVE / B’z
https://youtu.be/ubMjs4Y9S4U?si=R2i0ewSk7IYCCKPU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?