見出し画像

破談

こんにちは。破談の先輩(?)こと、
破談嬢王のおはぎです。

フォロワーさんからプロポーズ報告からの破談に関して
ぜひ発信してほしいとDMをいただいたため筆を執っています。

破断してから1年たったタイミングでもあり
過去の破談の経緯について書いていこうという気持ちになってきました。

お相手がいるが結婚に悩んでいる方、踏み切れない方
破談をしたことがある方、
そういう人に読んでいただけたらと考えています。

リアルな話ということもあり、
私もこの問題を書き起こすため、かなり労力をかけて書き上げました。
そのため公開は有償とさせていただきますが
ご容赦いただければ幸いです。

また、私はこの記事を介して特定の人を非難したり
攻撃する意図は一切ありません。
また、記事の中では私側から見えていたことや
主観に基づいた考えを書いているため
当人から相違する部分があるかもしれませんが
訂正の予定もないので、お知りおきいただきたいです。

※ここを先に書いたのは、
まぎれもなく過去の方が私のtwitterのアカウントなどを知っていたためです

それでは破談について、書いていきます。

ここから先は

5,547字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?