見出し画像

見えない糸で自分を操ってない!?


ああすれば…こうするべき…って行動して
自分で身動き取れなくしてない!?

〜すればも〜するべきも無い!!
これは無意識に行動制限してるだけ!!

他の誰でもなく自分で糸を繋げて
意図とは違う方に操ってるんだよ!!

上手く進めるかもしれないけど
どっちにしても進むなら抵抗なく進みたくない!?

でも繋げたままが良いなら
それがダメって事じゃないよ!!

でも、もし上手く進めないって感じてるなら
そのままで居る意味はないよね!!

自分を開放して自由に羽ばたきたいけど
どうすれば!?って思っても大丈夫!!

今、この瞬間に自分を縛る糸を切り離し
自分を開放するって言えば良いだけ!!

いつも自分を抑えつけてるのは自分!!
そこだけ認めたら生きるのが楽になるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?