見出し画像

前に進めない時ちゃんと本質見てる!?


前に動こうとしても動けない時
邪魔してるのは何だと思う!?

そういう時に押し返してるのは
誰かや何かじゃない事も多い!!

そういう時は押し返さないで
立ち止まって自分の意図を見つめよう!!

その理由をちゃんと知らないと
ずーっとそこから動けないよ!?

壁に向かって
足踏みしてるのと同じ!!

相手は自分なんだから
遠慮なく何で進めないのか聞けば良い!!

自己対話の時間を持つと
気がついたら思ったより先に進めるよ!!

目の前の現象の理由は
自分しか知らないんだよ!!

全て自分が創ったんだから
自分の責任って気がついたら最強だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?