見出し画像

始まりの[111]さぁどうする!?


新しい始まりの1が3つ!!
始まりと調和の日にどう動き出す!?

1は始まりのエネルギー!!
それが並ぶ時は覚醒のタイミング。

3はバランスのエネルギー!!
思考、身体、エネルギーの調和が起こる。

こんな最高のタイミングに
何もしないなんて勿体ない!!

誰かに伝えなくても良いから
宇宙にだけは意思表示しよう!!

こんな自分になるでも
これを絶対実現するでも自由に!!

ちょっと大きすぎ!?って事でも
この強力なパワーなら大丈夫!!

でも弱気だと押されちゃうから
絶対にやる!!大丈夫!!って意図しよう!!

宇宙のエネルギーを味方に
自分の覚醒をワクワク楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?