見出し画像

感情はコントロールしなくていい!!


自分の感情をコントロールしようとしてない!?
赴くまま好きなようにさせてあげたら!?

怒ったらダメ!我儘言ったらダメ!って
抑え込もうとするから苦しいんだよ!!

だから迷惑かけて良いって事じゃないけど
もう少し余裕持って良いんだよ!?

いくら自分の事だからって
完璧にコントロールは出来ないし!!

それなら今はそうしてな!!って
放っとけば勝手に落ち着くから大丈夫!!

誰かに何か言われた時も同じ!!
感じたままにさせてあげれば良い!!

今までは感情は抑えるものって思ってたけど
それは逃げ道を無くす事かもよ!?

自分にも誰かにも
感情をコントロールする権利はない!!

そういう経験もしてみたくて
地球に来たんだから楽しめば良いじゃん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?