見出し画像

理想と違っても良いんじゃない!?


こんな自分じゃないと!!こんな自分は嫌!!
って理想通りじゃなくて良くない!?

理想に近づいて行きたいって
気持ちもよーく分かるよ!!

でも、それを追い求め過ぎると
本当の自分が分からなくなるよ!?

そんなつもりなく
自分劇場の主役を演じてる事もある!!

いい人な自分とか優しい自分とか
そういう役が必要な事もある!!

でもね〜ずっと
そのキャラじゃなくて良いんだよ!?

しかもね〜それって
自分に全然優しくないし!!

ダメな所があっても良いじゃん!!
そこも含めて完璧なんだよ!?

どんな自分も最高なんだから
飾らずに素のままで行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?